3回目のリジェクト

ギャンブルにチェックを入れたら、1回目と同じメッセージのリジェクト。

返信でギャンブルじゃ無いでしょって送ったけれど、答えられないって。

仕方がないから、Appチームへアピールっていうところに、Google翻訳したメッセージを送ってみた。

メールで

こんにちは、

アプリレビューボードに連絡して、アプリのレビューに対する申し立てをリクエストしていただきありがとうございます。

ご提供いただいた情報を確認し、異議申し立ての結果をできるだけ早くお知らせします。

宜しくお願いします、

App Review Board

という返事が帰ってきた。

現金を扱わない、App内課金も使わない、現金、物品、その他いかなるものにも交換できないのでギャンブルじゃないって送ったけれど、擬似ギャンブルもダメだって。

擬似ギャンブルって何?

その辺りが明確になってくれるといいんだけれど・・・