Apple Store Connect Media Manager

AppleStoreConnectにUPするスクリーンショットの問題は解決したのだけれど、サポートが教えてくれるメディアマネージャーというのが見当たらない。

違う画面を見てるのだろうか?

スクリーンショットは送ったのだけれど。

その画面にたどり着くまでの動画を送れってことで、画面動画の保存方法まで教えてもらって、動画を送ることが出来た。

最初、スクリーンショットをメール添付で送ったのだけれど、それが見られなかったものと思って、スクリーンショットを送ると、それは既に見ていたらしい。

→メールでスクリーンショットは送れる。

容量が大きいファイルはメール添付できないので、サポートに大きなファイルを送るURLの連絡がきた。

画面動画の保存方法も教えてもらったのでメモ

command+Shift+5

これでスクリーンショットも動画も保存できる。

教えてもらったサイトはこちら

Mac で画面を収録する方法 - Apple サポート

 

追加のお知らせがきた。

Safariを全画面にしてくださいと。左のブックマーク表示も消して、できるだけ画面を大きくして。

ブックマークも非表示にして引き伸ばしたけれど表示しない。

もしやと思い、Safariを左に送って画面からはみ出させて、さらに右に拡大してみたら

おー、出てきた、メディアマネージャー!

なんてこったい